アンコールタイガーFCオフィシャルサイト
​​​​

News

新着情報

八橋健一新監督就任のお知らせ

  1. 2017/02/04

八橋健一新監督就任のお知らせ

このたび、八橋健一氏が新監督に就任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

【八橋健一 新監督】

生年月日:1969年2月6日

指導歴:アクラ・ハーツ・オブ・オーク(ガーナ)

受賞歴:NSCAA Coach of the Year Award

    CUNYAC Coach of the Year Award

    Eastern NY Referee Organization Fair Play Award

 

昨年6月までガーナトップリーグのビッククラブの一つであるアクラ・ハーツ・オブ・オークで監督を務めていた八橋氏が、2017年シーズンの監督を務めることになりました。

 

日本サッカー協会から派遣され中央アジアのキルギス共和国でコーチを務め、また、別の派遣として、カタールのアスパイアーアカデミーで働くなど経験豊富な八橋新監督の手腕に期待です。

 

八橋健一新監督コメント

「カンボジアンタイガーFCは速いペースで成長しているクラブだと思います。このクラブの一員としてピッチの上でクラブの成長に貢献したいです。また、以前監督を務めていたガーナのクラブで成功したこともあれば成功できなかったこともあります。成功できなかったことをこのタイガーFCで成功させたいです。」

 

今月18日より始まる2017年シーズンもカンボジアンタイガーFCの応援、よろしくお願い致します。

次回試合情報

PHNOM PENH CROWN FC

第18節
2018/08/18 6:00 pm~
RSN Stadium

試合スケジュール

直近の試合結果

3-1

vsG.C.NATIONAL POLICE
第16節
2018/08/11 3:30 pm~
Siem Reap Stadium

C-LEAGE

リーグ順位速報

2018年8月6日更新

現在の順位

4勝8敗4分け

9













サポーター登録はこちら